車種情報:ルーミー · M900A(トヨタ)

装着型番:AKY-V360S&T 360° ドライブレコーダー 

メーカー トヨタ
愛車の型番 ルーミー · M900A
ニックネーム ラングハール

初めてのスマートミラーでした

スマートミラーは初めてでしたが、画質もよく慣れれば見やすいです。 夜間も真っ暗な道でも見えるので安心感があります。 ただ日中の映り込みは結構あったので映り込み防止フィルムは必須だと思います。 360度撮影は普通のドラレコでは撮影できない左右も録画されているので万が一の際は役に立つと思います。 映像もストリートビューのように自由な視点で見られるので面白いです。 アンテナ部がもう少し小さいか本体に内蔵だともっとよかったのですが、この値段でこの機能ならかなりお買い得だったと思います。