AIO-5 Liteの最適な取り付け方法:完全取付ガイド

皆さん、こんにちは!AIO-5 Liteの機能に魅了されていますが、自分のバイクに取り付け可能かどうか不安な方へ。心配しないでください!このガイドでは、AIO-5 Liteがお使いのバイクと互換性があるかどうかを簡単に確認する方法と、あなたのライディングニーズに最適な取り付け方法を見つける手順をご紹介します。

まず、AIO-5 Liteの動作方法を見てみましょう:

AIO-5 Liteは、2つのカメラとともに12〜18Vの電圧で動作し、動作には0.6A / 7.2Wの作動電流が必要です。したがって、あなたのバイクのバッテリーの電力がこの範囲内にある場合、およびバックに付属の2本のワイヤーを使用してデバイスを正極と負極に接続すると、デバイスは安定して動作します。

注意:USBポートからの電源供給は推奨しません。不安定な電圧や不十分な電力供給を引き起こす可能性があるため、あくまでアフターセールスやデバイスのテスト用としてください。特に電動バイクをご利用の場合、この点を考慮する必要があります。

AIO-5 Liteの取り付け方法:

  1. 取り付ける前に、配線と電源接続について理解してください:配線と電源接続の紹介

  1. AIO-5 Liteの取り付けは、シンプルかつ効果的です。まず、ハンドルバーマウントをしっかりと取り付けます。次に、AIO-5 Lite本体を設置し、3M接着剤を使ってカメラを固定します。その後、配線と電源を接続し、外部GPSを取り付けます。電源テストを行い、最後にセットアップの最終確認をしてください。
  2. *スムーズな取り付けプロセスを確保するために、黄色のワイヤーをACCラインに接続してください。
  3. 完全なAIO-5 Lite設置ガイドをご覧ください。

市場にはさまざまな種類のバイクがあるため、自分のモデルが理想的な取り付けを実現できるかどうかを確認する方法を探しています。この問題に対して、いくつかの解決策を設計しています。

    スタンダードブラケット

    このパッケージには、Φ22-32mmの丸いチューブに適した標準取り付けブラケットが付属しています。22mm、25mm、28mmの3つのサイズのアダプターが含まれています。

    その通りです。このブラケットは、直径22mmから32mmの一般的な丸いチューブに対応しており、お好みの位置に柔軟に取り付けることができます。バイクのダッシュボード周辺で、左側、中央、または右側に自由に取り付けて、理想的な配置を実現してください。

    MFP0022対応取付マウント 横シフトバー(オプション)

    クロスバーマウントは、Φ12〜Φ16mmの丸いチューブにデバイスを固定でき、しばしばADVバイクのオーナーに好まれます。

    これにより、デバイスを風防のクロスバーの正面中央に配置し、元のスクリーンやキーホールに干渉せずに、ライダーに優れた視界を提供し、あらゆる地形や冒険に挑戦できるようになります。

    MFP0042 フォークステムマウント(オプション)

    スポーツバイクやレーシングバイクを所有している場合、ダッシュボード周辺のスペースが限られているかもしれません。しかし、ご安心ください。フォークステムマウントは、このような状況に対応するために設計されています。

    コラムマウントを使用すると、ステアリングカラムの中央の穴を完璧に利用して取り付けができます。これにより、そのようなモデルの乗車姿勢に理想的にフィットします。

    取り付け用の穴がない場合は、交換部品を購入することを検討してください。

    MFP0057 サイドミラーマウント(オプション)

    あなたのバイクがユニークで、Φ32mmを超える丸いチューブを特徴としている場合や、ステアリングカラムに穴がない、または特別に改造されている場合(スクーターやハーレーライダーの皆さんにぴったり!)、サイドミラー延長マウントは最適な選択肢となるでしょう。

    あなたは、このマウントを使用して、バイクのサイドミラーのM8/M10ネジにデバイスを取り付けることができます。

     

    MFP0059 BMW K1600 ロスレス取り付けマウント(オプション)

    常にAIO-5 Liteをよりシームレスにライディング体験に統合しようと努めていますので、BMW K1600などのモデルに特に設計されたこのロスレス取り付けマウントを開発しました。

    ダッシュボードの上のスペースを無駄にしないでください!このマウントは、デバイスを巧みにダッシュボードに直接統合し、シームレスな取り付け効果を実現します。オフのときは気づかれませんが、デバイスが起動すると、バイクの旅を次のレベルに引き上げます!

    不確実性が、賢いバイクライディング体験への障害となることはありません!Chigeeのチームは、あなたのライフスタイルやライディングの好みにシームレスにフィットするソリューションを提供することに専念しています。私たちのシステムは、95%以上のバイクモデルに対応するよう設計されており、ライディング体験を大幅に向上させることができます。

     

    正しい装備を整えることの重要性を強調し、提供される情報が不安を解消し、迅速な決断を支援します。適切なセットアップで自信を持って旅に出発し、前途に広がる冒険を存分に楽しんでください。

     

    詳細は、help@akeeyo.co.jpでご確認ください。